
  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いよいよ明日!



復帰したら、一年間くらいはTrio 演奏に力を注いで、ライブ感を取り戻して、その次の年くらいから、目標であるguitar とのDuoを精力的に!と思っていたのですが、思いの外早く実現することになりました☆
しかも、私が休止してる間にfluteを習得されたということで、guitar とfluteの両方で演奏していただけるというラッキー☆現場で自然体で音や空気感を感じながら反応できたら最高です!!

ぜひ!お越しくださいませ。お待ち致しております!!


6月18日(土)

じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vocal&piano 吉田美雅
guitar&flute 大野こうじ


charge¥3000(1drink、1food込み)
20:00/21:00/22:00


6月18日(土)!

JUGEMテーマ:ジャズ
 



6月になりました。月1回のライブをここまでコンスタントにやれるようになりました。なんともありがたいことです。お陰様で、とても充実した毎日を過ごしております。本当にありがたいことです。


さて6月のライブのご案内です!


◆6月18日(土)

じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vocal&piano 吉田美雅
guitar &flute 大野こうじ

charge¥3000(1drink、1food込み)
20:00/21:00/22:00


guitar 大野こうじさんはここ数年でfluteも演奏されるようになられたそうで、2月にご一緒いただいたときに私も初めて聴きましたが、とても素敵でした☆今回は私の目標でもある弾き語りとguitar のDuo!のみならず、弾き語りとfluteのDuoも展開できるという幸運に恵まれました。目一杯チャレンジしたいです!ぜひぜひお越しくださいませ!


現在決定しているライブは以下の通りです。


◆7月16日(土)

じゃず家

vo.p 吉田美雅
guitar まぶちまさひろ


◆8月20日(土)

じゃず家

vo.p 吉田美雅
bass 佐々木研太
drums 木村優一郎


ものすごく久しぶりに共演いただくguitar まぶちまさひろさん、初めてご一緒いただくdrums 木村さん!楽しみなライブが続きます!皆様のお越しをお待ち致しております!よろしくお願い致します!



 

5月28日(土)のライブ

JUGEMテーマ:ジャズ
 



今日でゴールデンウィークも終わりです。皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしになられたでしょうか?

私は、久しぶりに高槻ジャズストリートに出演し、地元のイベントを見に行ったり、そんな感じのゴールデンウィークでした。






楽しい時間はあっという間に過ぎますね。


さて、今月末のライブのご案内です!


◆5月28日(土)

じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅
bass 光岡尚紀
drums 中野圭人

charge¥3000(1drink、1food込み)
20:00/21:00/22:00


三年半ぶりくらいのdrums 中野圭人さんを交えて、久しぶりにdrums のいるTrio での演奏です!様々なチャレンジをしようと思います!
ぜひぜひお越しくださいね!

 

5月3日、4日は高槻ジャズストリート!

JUGEMテーマ:ジャズ
 
いよいよ、2016年の高槻ジャズストリートがせまってまいりました!
第18回目のこのイベント、ボランティアで活動してくださるスタッフの方々や、演奏会場や機材を貸してくださる各方面の方々、たくさんの方々の支えがあり、今年も開催されます。例年通り、Tシャツの売り上げがこのイベントの大きな資金的支えとなります!できるだけ多くの方々にTシャツもご購入いただきたいです。

今年は、お天気がちょっと心配ですが、なんとか中止とかにならずにお天気がもちますように☆





私は本当に久しぶりに参加させていただきます!


5月4日(水)

ピアマータ  14:00~14:45

vo .p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀


チップ制です。


阪急高槻市駅から近い会場です。


ぜひぜひお越しください!懐かしい方々にお会いできたら嬉しいなぁ。本当に久しぶりなので、楽しみたいと思っております!会場はパンフレットによると35番です。あー、いよいよです☆☆☆


お待ちしてます!


 

いよいよ明日!

JUGEMテーマ:ジャズ
 




昨夜から続く熊本の地震、大変です。被害の状況がだんだんわかってきてますね。こないだ、我が町も揺れましたが、本当に地震は怖いです。


さて、明日はじゃず家でのライブです!どんな曲をやろうか考えていたら、Nat King Coleの愛唱歌が多くなりました!やっぱり好きなんですよね、Nat King Cole。春だなぁと思うと、なぜだかやっぱりNat King Cole!  


大好きなメンバーと共に、自分自身も目一杯楽しみたいと思います!
ぜひぜひお越しくださいね!みなさまのお越しをお待ち致しております!

 

3月12日(土)サラダホール

JUGEMテーマ:ジャズ
 
まだまだ先だと思っていたイベントが今週末にせまって参りました。

3月12日(土)、阪南市サラダホールで、サラダフェスタというイベントが開催されます。マジックショー、体験ワークショップ
ライブペインティング、音楽などなど、朝から晩まで老若男女が楽しめるこのイベントに、私はTrio で出演させていただきます!メンバーは

vo .p  吉田美雅
guitar  大野こうじ
bass  光岡尚紀


民謡、Jazz 、演歌という違ったジャンルのライブが聴けちゃいます!

18時から始まります。私たちTrio は二番目なので、だいたい19時くらいからのステージになりそうです。

阪南市サラダホール 0724719100

ぜひぜひお越しくださいね!

南海本線尾崎駅からすぐです。尾崎駅は、特急が停まります。


続きを読む >>

さあ、第二回目のライブです!

JUGEMテーマ:ジャズ
 
今日はぐずついたお天気ですね。小さいカイロを思わず背中に貼っております。
だんだん近づいてきました、復帰後第二回目のライブの日!この頃には寒さがましているのでしょうかね…。


◆11月28日(土)
天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ

20時〜 21時〜 22時〜
¥3000(1food 1drink込み)


初共演の方々とのライブ!初めての女性ばかりのTrio!私のライブではなかなか珍しいdrumsがいる編成です、ずーっと演奏したくて温めてきた曲なんかも、またクリスマスソングなんかもぜひ聴いていただきたいです!

ぜひぜひお越しくださいね!お待ち致しております♪


楽しみです☆☆☆


(≧∇≦)

 

11月になりました!

JUGEMテーマ:ジャズ
RIMG0062(1)001.jpg
今朝は冷えましたね。街はすっかりクリスマスの飾り付けであふれてます。クリスマスソング、今年は3曲ほど新たにレパートリーになりました☆ このシーズンしか弾き語れないクリスマスソング…丁寧に歌いたいなぁ☆

さて、お知らせです。

◆11月28日(土)
天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ

¥3000(1drink 1food 込み)

20時〜、21時〜、22時〜
初共演のメンバーでしかも女性ばかりのTrio!

◆1月10日(日)

Bar オーバーヒート
泉大津市池浦町1-13-11
0725228289

昼14時スタート
¥2000

vo.p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀


Jazzのライブハウスが初めての方、一人では入りづらいのでは?などご心配な方、「大丈夫!」ですよ〜(*^o^*)

緊張しながら入っていただいても気がつけば、隣の席の方とお話ししてた、なんてことが普通にありますから☆


皆様のお越しを心からお待ち致しております♪ ぜひぜひ気軽にお越しくださいね!


あと…来年の話しになりますが…私の育った街、大阪は阪南市で皆様にお目にかかれる運びです☆ またこのブログでお知らせ致しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

前回、阪南サラダホールで演奏させていただいた時は、同級生のお母様から花束をいただいたのでした☆とても嬉しかったです。懐かしい…

好きなことに打ち込めることは、幸せなことです。本当に感謝の念でいっぱいです。私を支えてくださる周囲の皆様や、家族、ミュージシャン、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。
精一杯、演奏してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


弾き語り 大好き☆
音楽 大好き☆

(≧∇≦)

 

☆お知らせ☆

JUGEMテーマ:ジャズ
 
IMG_00731-0001.jpg
更新が遅くなりました。

9月に3年ぶりのライブをさせていただきました。その後はなにも決まってなかったのですが、ありがたいことに2つ、決定したものがありますのでお知らせ致します。


◆11月28日(土)
天満じゃず家

http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ

20時、21時、22時の3set


来年2016年

◆1月10日(日)

Bar オーバーヒート
泉大津市池浦町1-13-11
0725228289

昼14時スタート
チャージ¥2000

vo.p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀



9月のライブ終了後、片付けなければならない事柄を一つ一つ対応していたら、体調を崩してしまい、年齢的なこともあるし、誠心誠意音楽に取り組めるよう自分の身体の方にも対応する毎日が続いております。
いろいろありますね、本当にいろいろあります。


皆様に元気に会場でお会いできるように ☆☆☆



151006_1522~01.jpg
最近読んだ本。マークトウェインの著作です。良い作品だと思います☆ 人間って汚い部分を持つ生き物です。考えさせられる興味深い作品でした。
 

暑いですね

JUGEMテーマ:ジャズ

 
毎日ものすごく暑いですね。イラクでは気温が54℃を記録したとか… 意味不明な気温ですよね。早く真冬にならないかな…などと勝手なことをつい思ってしまいます、こぉ暑くては…


今朝は高校野球の開会式でした。100年ということで、始球式には王貞治さんがマウンドに立たれてました。毎年、開会式はなぜだか感動して涙が出てくるのですが、今年もすごく良い開会式でした☆


暑い中を、一生懸命試合をする球児もさることながら、陰で支える審判の方々、大会関係者の方々、応援にかけつけてくれる学校関係者や保護者の方々、たくさんの人々の支えがあって成立する大会です。人はやっぱり一人で生きてはいないんですよね。ありがたいことなんですよね。後世にも残る良い大会であることを願ってます☆


さて私の宣伝を!!

★9月12日(土)

天満 じゃず家

http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


☆20時、21時、22時の 3stages

☆¥2500(1drink、1food付)


vo.p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀


復帰第一弾ライブです♪♪♪

ぜひぜひお越しくださいね☆
ご予約も承っておりますのでぜひ☆


長らく活動を休止しておりましたから、まだ自分でも信じられない気持ちもありながら、とにかく音楽をやれる喜び、ライブをさせていただける喜び、ここまでたくさんの方々に支えていただきながらやってこられたことへの感謝を胸に、目一杯楽しみたいと思っています!


ガンバるぞっ☆☆☆
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM