<< 何日ぶりの雨でしょうか? | main | 二学期のスタート >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



泉大津市民音楽祭

JUGEMテーマ:ジャズ


130825_1331~01.jpg

今日は、我が泉大津市の市民音楽祭が開催されてまして鑑賞しに来ております!
泉大津市にはかれこれ10数年住んでいるのですが、こんなイベントがあるなんて全く知らなかったです。

大正琴やコーラスや少年少女合唱団、ギターやハーモニカなどいろんな演奏が聴けます。

テクスピア大ホールでの演奏ですが、素晴らしいホールです☆☆ 私も、自宅から徒歩3分程度の至近距離にあるこのホールで演奏したいです(笑)。泉大津市の生涯学習課などから声かからへんかな〜(笑)。

音楽は、市民の中にも溢れているんですね♪ あるコーラス団体の方々が歌っていた歌で、「花は咲く」(作詞/岩井俊二、作曲/菅野よう子)という歌がありまして、本当に素晴らしい歌詞のついた歌で、じ〜んときました。涙がこぼれました。帰ったら、調べてみようと思ってます。

今日も音楽に心を洗われた想いでおります♪

あ〜楽しい楽しい☆

130825_1324~01.jpg


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM