<< カッコいいわ〜♪ | main | ミニひまわりが咲きました >>

スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


終わりました!

JUGEMテーマ:ジャズ

 
140719_1415~01.jpg

7月20日(日)午後6時からの泉大津市吹奏楽団のサマーナイトコンサートが終わりました。

とてもたくさんのお客様にお越しいただきました。なんとなんと1574人のお客様にお越しいただいたそうです。ありがとうございました!

演奏は、様々な趣向が凝らされていて、小さなお子様から年配の方まで、お越しいただいた方々がみなさん楽しめるような、そんなプログラムでした。

泉大津市にこんな素晴らしい吹奏楽団があるなんて、本当にラッキーです☆2年後には結成50周年を迎えるこの楽団を、泉大津市民として応援しようと思っています☆☆☆


ステージに立つということから遠ざかっていた私に、こんな素晴らしい機会を与えていただけたことに本当に感謝しています。自分の演奏で楽団の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、もう一度、足元から音楽に対する姿勢、考え方、取り組みなどを洗い直していこう、どんなに時間がかかっても…そう思った日でありました。

だけど、とても楽しかった☆☆☆ 待ち時間は、こんなに緊張するか?(笑)と思えるほど、なんだかソワソワしておりましたが、pianoに向かい、マイクをセッティングして音を出した瞬間にそんなものはどこかに吹っ飛んでいっちゃいました!

そして、私のライブによくお越しくださっていた方々がお越しくださり、終わってから会いに来てくだいました。本当に2年ぶり?ぐらいですから、涙がぶわっと流れ出てきました。2年も休んでいたら、その間に若手のええミュージシャンがドンドン出てくるわけです、音を出してないミュージシャンはミュージシャンじゃないんです。それやのに、会いに来てくださって、本当に本当にありがとうございました!


そして、楽団の方々も優しく私にお声をかけてくださり、楽しいお話しをしてくださいました。中でも一番強烈に印象に残ったのは、写真のキャロルスローンの生サイン色紙!これ、30年前くらいにROYAL HORSEにキャロルスローンが来てライブをなさった時のものだそうです!スッゴ〜イ(≧∇≦)


ありがたいことに私のCDを所持してくださっている方もいたり…


とにかく、私を受け入れてくださった吹奏楽団の皆様には本当に本当に感謝しております。感謝以外にないです!!

PTA活動の関係で、校長先生にお声をかけていただかなければ実現しなかったわけです。私はなんて恵まれているんだろう☆☆☆。本当にありがとうございました!

音楽が大好きです。機嫌が悪くたって、腹立つことがあったって、しんどいことがあったって、音楽をやれば、音楽を聴けばご機嫌さんです☆

上手くなりたいです。上手くなりたくて仕方がないです。活動復帰したいです。あの場所この場所でライブをやりたいです。vocal-pianoをもっともっと深めたいです。羽ばたきたいし、輝きたいです。どんなに時間がかかっても、いつか絶対にライブをやりたいです。

時に折れそうになるまだまだ青い自分に吹奏楽団を通して、こうして人生は捨てたもんじゃないと奮い立たせてもらえたのです。今日は泣けて泣けてしゃあないです。

皆様、本当にありがとうございました!
あ〜夢のような幸せな時間が終わっちゃった…
 

スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はありがとうございました。
早速のブログアップ読ませていただきました。
私の facebook にリンクを貼らせていただきました。うちのメンバー全員に読んでもらいたいです。
いつもは自分一人で完結している音楽=ピアノ弾き語りをされているかたに、吹奏楽に合わせるってのは凄くたいへんなことやったんやろうなぁ~と、思っています。
我々にも良い刺激をいただき、本当に本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼かたがた
  • バリトンサックスの吉村と申します
  • 2014/07/21 8:37 AM
Diana KrallやShirley HornやNat King Cole こういった弾き語りの方々が私が目指したいプレイヤーですが、彼らならもっときちんと合わせられたに違いないと思います。

また新たな気持ちでコツコツ練習をしていこうと思っています!

本当に本当にありがとうございました!
  • 吉田美雅
  • 2014/07/21 9:04 AM
お疲れ様でした。
立ち見も出て大盛況でしたね。早くから並んで正解でした。

美雅さんが通常のプログラムで歌い終え、まさかこれで終わり&#8263;と思いましたが、最後は私も合唱に加わりましたよ。

友達も楽しんでました。

また、ちりめんじゃこが要るようでしたら連絡くださいね。

  • 久保悟
  • 2014/07/23 10:07 PM
本当に、まさか来てくださるとは思ってなかったので、驚きましたし、メチャクチャ嬉しかったです!

私は今回は、吹奏楽団の皆様に混じって少しだけ参加させていただくってことでしたから。

弾き語りなので、立って歌うってことが私にはほとんどないことで、緊張するかな?と思ってましたが、最後のあの曲が一番気持ち良かったです(笑)。

じゃこ、またよろしくお願いします!
あつかましっ(笑)

本当にありがとうございました!
  • 吉田美雅
  • 2014/07/23 10:38 PM
やったね!100回分のライブの集客効果やな(笑)。みんな元気で安心したわ。
何をゆうてはりますのん(笑)。
例えば私が出演させていただいていたお店に千人もお客様が来てくださったら…

入れるか〜いっ(笑)
違う意味で店がつぶれますわ(笑)

良い経験をさせていただけたことに感謝しています。気づかせていただいたこと、学ばせていただいたことをよく吸収して自分のものにします!

家族は、なんとか元気になってきましたよ!それでも毎日毎日いろいろありますが、私はいつでも楽しいです☆☆☆

本当に遠いところをお越しいただきありがとうございました!
  • 吉田美雅
  • 2014/07/24 7:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM