<< Anita O'day | main | 9月ですね >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8月もあと一週間ですね

JUGEMテーマ:ジャズ

 
140823_1717~01.jpg
久しぶりに泉南市にあるかるがもの里に散歩がてらに行きました。自然いっぱいの場所でアスファルトの照り返しもないですから、涼しいとまではいきませんが暑さがやわらいで感じられて、澄んだきれいな空気をたくさん吸ってきました。


ここでお知らせといいますか、お詫びといいますか…ながらく更新をしてなくて、放置状態になっていた私のホームページ'吉田美雅のスタンダードジャズの世界'が消滅していることに気がつきました…今ごろ。
なぜなのか、原因を調べていたら、私の手続きミスによるものと判明致しました。
VOCAL&PIANO 吉田美雅 というこのブログだけは活動休止してからもずっと続けてきたのですが、休止を決意した途端にミュージシャンとしての自分の役割を果たすことがかなりおろそかになり、手軽に更新できるブログだけに注意が傾き、ホームページには全く意識が及ばない状態になっていました。

現状は、まだライブ復帰をする予定はないのですが、またホームページを立ち上げるべく一からやり直そうと思っております。ブログに関しましてはこのまま継続していく所存です。

一つのことに最大限の意識を傾けると、ある一つのことはすっかりおろそかになるという子供じみた自分に嫌気もさしますが、また気を取り直して、ホームページが作成できた時にはどうぞよろしくお願い致します。

新しくホームページを立ち上げた時にはライブ活動や演奏活動、講師活動、すべてにおいて良いお知らせができるといいなぁと願っています☆


1408835735471.jpg


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 11:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM