<< 9月ですね | main | 久々の更新です >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誕生日です

JUGEMテーマ:ジャズ

 
140908_2101~02.jpg
今朝は涼しくて、肌がさらさらで、とても快適です。

もうこの歳になると誕生日だから何?っていう感じではありますが、今日は誕生日なんです。はぁ…毛穴の開き具合が気になりますし、口角辺りの顔筋が垂れ下がってきてますし、お婆さんへの道をまっしぐらといった感じです(笑)。

昨日は十五夜でしたね。ちょっと間眺めていたのですが、趣がありました。なんとも言いようのない心が解放される感じというか…ジュワジュワワ〜ン…。私は朝より昼よりやっぱり夜が好きです。秋の夜長なんて最高です!今年はたくさん読書をしたいです。


誕生日の今朝は、心癒されたくて、Janet SeidelのAlbumを聴いております。

私と同じ弾き語りのプレイヤーですが、drumsの入っていないguitarとbassとvocal-piano という編成のAlbumが私はお気に入りです。
彼女はオーストラリア出身のミュージシャンです。上手いとかなんとかより、とにかく声が素敵です。心地良い声で、スキャットをしたり、こねくり回した歌い方はせず、メロディーに忠実に、丁寧に曲の持つ良さをありのままに伝えるような歌唱が本当に素敵です。 心の中に清流がさらさらと流れて、汚れや疲れを流していってくれるような、そんな感覚を抱きながら…

できることから少しずつ、失敗したっていいやん、また起き上がったらいいやんって感じで、毎日毎日丹念に過ごせたらいいなぁ☆

そういえば、カーネルサンダースも9月9日生まれ(笑)。


140909_0954~01.jpg


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私は60になってようやく気が付き婚活を始めております。お見合いで気が付いたことは、40代と50代と60代の肌の美しさがまるで違うことです。60になるとシミが顔全体を覆い見られたものではありません。
みかさんも28歳???の今から基礎化粧品は最高級品を使って100歳になってもみずみずしいお肌を保ってくださいな。
  • fundmoneyじゃん
  • 2014/09/09 12:13 PM
ドモホルンリンクルとか?(笑)

シミは、近所のコクミンで売ってる「ケシミン」を皮膚にこすりつけて対応してます(笑)

結局、松崎しげるぐらいの黒さになればシミもシワもわかれへんってことちゃう?っと思います(笑)
冗談はさておき、いつもいつもありがとうございます!

  • 吉田美雅
  • 2014/09/09 12:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM