<< Over The Rainbow | main | 講師開始! >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うわっ、6月だっ。

JUGEMテーマ:ジャズ

 
150531_1534~01.jpg
すっかりブログ更新を忘れております。もう6月ですね…早いなぁ。

ぼちぼち、私自身も自分のフィールドに戻る準備を始めております。講師やライブ、弾き語りソロでのお仕事、そういったことが少しずつ前に進めばいいなぁと思っています。

休止中に数件、ホテルなんかでのお仕事や、ライブなどの依頼をいただきました。心では、喉から手が出るほどに飛びつきたい思いが渦巻いておりましたが、当時の状況をよく見極めてお断りしてきました。断る度に涙が出ます、なんでやねん、いつになったらやれるねん…大人気ない、本当に幼稚な私でしょ(笑)。欲の塊。どこまでも自分の人生を生きたいと思ってしまうわがまま勝手な自分。しかし、そういう自分をなんとか理性でもって整理してきました。おかげで、ずいぶんと精神的にも強くなれたと感じています。

ライブ活動や弾き語りのお仕事、講師など、また復活させたいですし、死ぬまでにもう一度Albumを出したいという夢があります。素敵やなぁって思います、夢があるってことは。


そういえば、先日は岸和田の浪切ホールで、市民吹奏楽団のコンサートがありました。岸和田、阪南、忠岡、泉大津、高石、貝塚、などで活動されてる吹奏楽団の方々によるもので、なんと無料のイベントでして、誘っていただいたので行って来ました。楽しかった〜。音楽が好きでずっと続けておられる方々のなんと心豊かな演奏であることよ! 音楽は本当に素晴らしい!


私は最近、自宅でAlbumを聴くことが極端に減り、やたらと実戦イメージを張り巡らせた練習をしておりますが、煮詰まってきちゃって、い゛〜ってなってます(笑) ぶつぶつ ぶつぶつ自分にダメ出ししながら。。。


秋ぐらいには一回ライブができそうな

よ か ん ♪♪♪


あ〜 誰呼ぼう、あ〜どの曲やろう、あ〜編曲はどないしょ、あ〜イントロ弾けるんか? あ〜声出せるんか? (笑)

ほんまに3年前まで音楽活動やってたんかな?って疑いたくなるほどに血迷ってる感じです(笑)


Shirley Hornのような、Nat King Coleのような、そんな弾き語りストに、この人生のうちに少しでも近づきたいなぁ☆
 


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 08:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM