<< バタバタ | main | 同窓会 >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暑いですね

JUGEMテーマ:ジャズ

 
毎日ものすごく暑いですね。イラクでは気温が54℃を記録したとか… 意味不明な気温ですよね。早く真冬にならないかな…などと勝手なことをつい思ってしまいます、こぉ暑くては…


今朝は高校野球の開会式でした。100年ということで、始球式には王貞治さんがマウンドに立たれてました。毎年、開会式はなぜだか感動して涙が出てくるのですが、今年もすごく良い開会式でした☆


暑い中を、一生懸命試合をする球児もさることながら、陰で支える審判の方々、大会関係者の方々、応援にかけつけてくれる学校関係者や保護者の方々、たくさんの人々の支えがあって成立する大会です。人はやっぱり一人で生きてはいないんですよね。ありがたいことなんですよね。後世にも残る良い大会であることを願ってます☆


さて私の宣伝を!!

★9月12日(土)

天満 じゃず家

http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


☆20時、21時、22時の 3stages

☆¥2500(1drink、1food付)


vo.p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀


復帰第一弾ライブです♪♪♪

ぜひぜひお越しくださいね☆
ご予約も承っておりますのでぜひ☆


長らく活動を休止しておりましたから、まだ自分でも信じられない気持ちもありながら、とにかく音楽をやれる喜び、ライブをさせていただける喜び、ここまでたくさんの方々に支えていただきながらやってこられたことへの感謝を胸に、目一杯楽しみたいと思っています!


ガンバるぞっ☆☆☆
 


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 11:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM