<< 更新を忘れておりました。。。 | main | FREEDOM >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3年ぶり!?ライブを終えて

JUGEMテーマ:ジャズ

 
150914_1329~010001.jpg
超久しぶりのライブは、あ〜っという間に終わって今日はもう月曜日。

ライブ前には、なんとsingerの石田裕子さん、北川真美さんから、温かいメッセージをいただきました☆涙出ました。嬉しくて。ほんまに涙腺よわよわです。ありがとうございました!誠実なお人柄のお二人のsingerに励まされた私ですが、当日は家の中でもウロウロして、挙動不審(笑)。駅まで歩いてても、なんにもないとこでつまずき、ヨロヨロ千鳥足(笑)
どんだけ緊張しとんねんっ

と自分にツッコミをいれつつ、電車に乗ってじゃず家まで☆
たくさんのお客様にお越しいただきました!! 本当に本当にありがとうございました!!

同級生から花束が届いたりして、皆さんの気持ちが本当に沁みて嬉しかったです☆☆☆

なかなか3年のブランクは大きくて難しい部分も反省もたくさんありますけど、何よりもguitar野江直樹さん、bass光岡尚紀さん、お二人と一緒に音を出せたことに、感動と感謝とで胸一杯でした☆

本当に3年とか4年とかぶりくらいにお会いしたお客様から
生きてたか?

痩せたな、病気か?
お腹いたならへんかったか?

などなどお声かけいただきました。

生きてますよ(笑)。めっちゃ元気やし(笑)。痩せてはないんです。毎日家の中で40分、かかとあげてつま先走りしてるんです。体重は変わってないし、体脂肪も30パーぐらいある(笑) 以前はライブ前は必ずくだし、電車の中でストッパを服用してましたけど、今回は必要なかったんですストッパ(笑)。強くなったのか?歳とって図太くなったのか?わかりません(笑)。

やっぱり、ライブは楽しい☆自分にいっぱい腹たちながらも、やっぱり野江君や光岡君の音が嬉しかったし、家で一人で弾き語りしてるのとは全然違います。本当に あ〜 あたし 生きてるわ〜 あ〜 あたし 楽しいわ〜 あ〜 あたし みんなのおかげで 今 演奏できてるわ〜 あ〜 あたしはなんて恵まれてんやろ〜 って ずーっと ずーっと 感じてました☆☆☆

お店のマスターにも、お二人のプレイヤーにも、来てくださったお客様にも、そして送り出してくれた家族にも、本当に本当に心から感謝しています。本当に本当にありがとうございました!!!


終わったら、自分が何をどう感じるか楽しみでした。

やっぱり、細々とでもいいからライブ活動続けたい。歌いたい。弾き語りたい。guitarやbassと一緒に演奏したい。もっともっと上手く、旨く、佳いプレイヤーになりたい。死ぬまでにあと一回だけ、自分の集大成のAlbum創りたい。

こう、思ったのでした☆


まだ次は決まってません。でもまた次を必ず実現させたいです☆

今日は朝から録音を聴いて、自分にダメ出し。自分に バカ野郎〜 このやろ〜 アホやな きっつ …などなどボヤキながら練習です。

一粒食べればめっちゃ上達するキャンディとかないのかな!?メルモちゃん的な(笑)…ナイナイ。歳バレる(笑)

本当に本当に本当にありがとうございました☆☆☆☆☆


よ〜しっ。
頑張るねんから〜。 o(`▽´)o



150914_1330~010001.jpg
guitar 野江直樹さん
bass 光岡尚紀さん

久しぶりに共演させていただきましたが、ものすごくよくなってて驚きました☆
お洒落でセンスがあって、イケてますよねやっぱり☆☆☆


150914_1318~010001.jpg


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつか絶対聴きに行くわ。お疲れ様。
写真で、みかちゃんの姿見れて益々会いたなったよ&#9996;&#65039;
  • 小林一江
  • 2015/09/15 8:01 AM
いつ? (笑)
来てや(笑)

いつも読んでくれてありがとう!
  • 吉田美雅
  • 2015/09/15 8:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM