<< 3年ぶり!?ライブを終えて | main | 心に響く演奏 >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FREEDOM

JUGEMテーマ:ジャズ

 
150918_1412~01.jpg
昨日は、何年ぶりかな?難波高島屋前から心斎橋筋を歩いて…堺筋本町まで。本当に浦島太郎になってしまっているので、目に入ってくる景色のすべてが目新しくて、めちゃくちゃ刺激的でした☆浦島太郎よりもっとひどくて北京原人くらいな感覚の自分なのでただ歩いているだけなのに大興奮(笑)。
グリコの看板のとこで関西テレビのアナウンサーが通行人にインタビューしてはりました。あたしもインタビューされた〜い(笑)

ある方とランチを食べようということで、夜はライブをやってて、ママさんもsingerで、衣装がお安く買えるというお店、FREEDOMに行って来ました!

クリームシチューを食べました!超おいしかったです!おかわりって感じ☆


150918_1206~01.jpg
いろんなお話しをしました。おしゃべりは本当に楽しいですね。MCは苦手ですが、いつもの自分でいつもの言葉で、リラックスして素でいる時のおしゃべりは超楽しいです☆


私は、ママさんにご挨拶をしたら、あとはおとなしく静かにしていようと決意していたのに、、、衣装を見た途端にぶちこわれました…テンションが上がってしまい、試着をして、お金が足りるか考えて、どれを買うか考えていると、本性があらわになり、ぎゃあぎゃあ騒いでしまいました…ああ、もう不惑の40代なのに、、、しまった。。。
ママさんがご自身で足を運び仕入れて来られる衣装は、信じられないお安い価格で、センスがよくて思わず3着買いました…靴も…


150919_0810~01.jpg

150919_0811~01.jpg

150919_0812~01.jpg

150919_0813~01.jpg

昨日の夜は臼井優子さんのライブだとママさんがお話しくださいました。

150918_1412~03.jpg

美味しいランチをいただき、お店の常連の方から美味しいレーズンパン(呼び名がわかりません)もいただき、素敵な衣装を買えて、ママさんとお話しをさせていただき、もうね、超楽しかったです☆☆☆ 夜までいられて、ライブを聴いて帰れたならもっと幸せだったのですが…。
ライブもやってくださいね!とママさんに言っていただいたりして、嬉しすぎて暴れまわりたい気持ちでした☆☆☆


今週は、自分の3年ぶりのライブ録音を聴いて分析してました。どこに どんな目標を設定して どこを目指して歩みを進めるのか 自分の心の声を聞きながら 自分なりに設計図を書いてみました。

やっぱり、ライブ活動がしたいですし、上手くなりたいしよくなりたいし、1度でいいから納得したいし、死ぬまでにあと1枚Albumを作成したいです。一緒に演奏していただきたい方々がいますし、まだ知り合ってない方々とも音を合わせてみたいし…欲張りな性格ですね(笑)。

毎日家にいて、たいして歩かないから、結構足が疲れましたが、本当に本当に何年ぶりかなこんなに楽しかったの!超ハッピーでした☆☆

まだ次が決まってもいないのに衣装を、しかも3着買う自分は…アホです(笑)

でもいいねん☆絶対またやるから!例え長くかかってもまた絶対やるから!
太らないようにしないとね!!

本当にありがとうございました!!

150918_1421~01.jpg


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 08:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM