<< ☆お知らせ☆ | main | お仕事が決まってまいりました >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あ〜もう10月末

JUGEMテーマ:ジャズ

 
151023_0816~01.jpg
体調を崩しておりまして…いろいろと検査をして、結果は大きな問題はありませんでした。ありがたいことです。

年齢的には身体にガタがきはじめてもおかしくないわけですから、どこかしことなんとなく不調になることも自然な流れですから、対応していくしかありません。

さて、こちらもありがたいことに、ライブが二本決定致しました☆ そしてまた新たに お仕事の依頼などもいただき…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


まず

☆11月28日(土) 天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ


私のライブは9割方drumsがいない編成でこれまでやってきたのですが、今回は初共演となる女性のdrummer 冨永ちひろさんに入っていただきます! あ〜 楽しみで仕方がありません☆
そして、bassは、かつて同じ師匠に師事していた門下生であり、一児の母であるこちらも初共演の女性のbassist、中本まゆこさん!すんごい秀才で、才色兼備のプレイヤーです。私が休んでいた3年の間に急成長された ノリにのってる彼女との共演 楽しみです☆
女性のプレイヤーは、かつてfluteの方と共演はあるのですが、全員女性という編成は人生初!ガールズバンド!? ってやつです(笑)

夜8時からのスタートになります☆☆☆ぜひぜひお越しくださいね!!


そして、来年の話しをしたら鬼が笑いますが、なんと泉大津市しかも池浦町という、超近所でライブが決定しております。

☆1月10日(日)
昼14時スタート
チャージ¥2000

vo.p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀

Bar オーバーヒート
泉大津市池浦町1-13-11
0725228289


初めての会場です。

「美雅さん、このTrioで 一回 ぜひともライブをしていただきたい」

と熱心にお声かけいただきました。ありがとうございます。

とても信頼のおけるメンバーと、一回でもたくさんライブがやれるのは、最高の幸せです☆


楽しみなライブが二本、決定しています! 超楽しみ☆☆☆
皆様、ぜひお越しくださいね!お待ちいたしております。


お仕事の依頼をいただいても、これまでは事情を説明してお断りをしてきたのですが、まだまだ全開とはいかないものの、来年以降はライブもお仕事も増やしていけるのではないかと思っています。40代半ばで、考えてみればあとどれくらい声が出て、指が動いてくれるのかわかりませんが、確実に体力的には衰える方向に向かうわけで、一つ一つのライブやお仕事を丁寧に、納得できる形でやれるように、これからもできる努力を続けていかねばなりません。キリッと気持ちの引き締まる思いを新たにしている近頃の私です。


♪strike up the band
♪slap that bass

どうにか、形にできないかとアレンジや音の積み方をああでもないこうでもないと研究しております。Chris Connorなんかは、サラリと素敵に演奏されておりまして…なかなかこんなふうにいかない自分にまたまた腹立ちながら…打ち込めるって素敵です☆☆☆


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 08:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM