<< お仕事が決まってまいりました | main | さあ、第二回目のライブです! >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



11月になりました!

JUGEMテーマ:ジャズ
RIMG0062(1)001.jpg
今朝は冷えましたね。街はすっかりクリスマスの飾り付けであふれてます。クリスマスソング、今年は3曲ほど新たにレパートリーになりました☆ このシーズンしか弾き語れないクリスマスソング…丁寧に歌いたいなぁ☆

さて、お知らせです。

◆11月28日(土)
天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ

¥3000(1drink 1food 込み)

20時〜、21時〜、22時〜
初共演のメンバーでしかも女性ばかりのTrio!

◆1月10日(日)

Bar オーバーヒート
泉大津市池浦町1-13-11
0725228289

昼14時スタート
¥2000

vo.p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀


Jazzのライブハウスが初めての方、一人では入りづらいのでは?などご心配な方、「大丈夫!」ですよ〜(*^o^*)

緊張しながら入っていただいても気がつけば、隣の席の方とお話ししてた、なんてことが普通にありますから☆


皆様のお越しを心からお待ち致しております♪ ぜひぜひ気軽にお越しくださいね!


あと…来年の話しになりますが…私の育った街、大阪は阪南市で皆様にお目にかかれる運びです☆ またこのブログでお知らせ致しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

前回、阪南サラダホールで演奏させていただいた時は、同級生のお母様から花束をいただいたのでした☆とても嬉しかったです。懐かしい…

好きなことに打ち込めることは、幸せなことです。本当に感謝の念でいっぱいです。私を支えてくださる周囲の皆様や、家族、ミュージシャン、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます。
精一杯、演奏してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


弾き語り 大好き☆
音楽 大好き☆

(≧∇≦)

 


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 09:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM