<< さあ、第二回目のライブです! | main | 明日はじゃず家! >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カッコいい!

JUGEMテーマ:ジャズ

 
151120_1215~01.jpg
今日は朝から 全くJazzとは関係のないAlbumを買いに出かけたのですが、ついでに買ってしまいました、グレンミラー&ベニーグッドマン☆☆

なんでグレンミラーの三枚ものが1098円でベニーグッドマンの二枚ものが908円の激安で、ワンダイレクションの最新Albumが2200円もするのか… まあ この世にもうおられない方々のAlbumってことなのでしょうけど… いやいや 絶対に グレンミラー&ベニーグッドマンのAlbumの方が値打ちがありますっ☆


という私も、若い頃はベニーグッドマンやグレンミラーなんて、インザムード、チャタヌガチューチュー、ブルーベリーヒル、、、シング シング シング、メモリーズオブユー、、、なにそれっ。ださっ。。。などと感じておりました。。。

歳をとったのか、私の心や耳が成長したのか、それはわかりませんが、これらの楽曲の素晴らしさがわからなかった若い頃の自分が恥ずかしいし大変後悔の念を今感じます。

めちゃくちゃカッコいいです☆☆☆

じっくり聴いて、自分のレパートリーにしていきたいなぁ☆ pennsylvania6-5000が鳴っておりますっ!あ〜最高な気分!超気持ちいい〜!

◆11月28日(土)
天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ

20時よりスタート! 1drink、1food込みで¥3000


ベニーグッドマンでも有名なあの曲、クリスマスソング、大好きなスタンダードナンバーの数々をアレンジを凝らしてお届けします!


ぜひぜひお越しください!お待ち致しております☆☆☆


私は結局…swing曲を愛してやまない人間なのであります。本当に気持ちいいじゃないですか、腹立ってても、悲しくても、雨でも曇りでも、swingナンバーを聴くと、す〜っと霧や靄が消え行きますもの!!


う〜ん、swing 最高
(≧∇≦)


151120_1218~01.jpg
あ〜この時代に生きて、生ベニーグッドマンを聴きたかったな… あ〜 私も なにか吹く楽器 やっとけば良かったな…


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
グレンミラー楽団をバックに歌ったら似合いそう。
  • fundmoneyじゃん
  • 2015/11/20 9:23 PM
今日は、インザムードを聴きながら、軽快にステップをしたりしてました(笑)

いやいや、本当にカッコいいから、気持ちいいし、心が喜んでいるんですよね☆

  • 吉田美雅
  • 2015/11/20 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM