<< カッコいい! | main | ★お知らせ★ >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日はじゃず家!

JUGEMテーマ:ジャズ

 
寒いっ!まだ灯油を買ってなくて、小さな電気ストーブでしのいでおりますが、本当に寒いです。あ〜カイロの季節。貼るカイロを大量仕入れしておかねばなりません。


さて明日28日(土)は復帰第2弾ライブです!

◆11月28日(土) 天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ

¥3000(1food、1drink込み)

20時 21時 22時 の3stage


耳なじみのあの曲や、古いスタンダードナンバー、クリスマスソングなど楽しいアレンジでお届けします☆ ぜひぜひお越しくださいね!
初めてのメンバーとの初めての女性ばかりのTrioです☆

寒いですが、皆様のお越しをお待ち致しております☆☆☆


151127_1313~01.jpg
産経新聞水曜日に曾野綾子さんのコラム欄があります。

平凡な人生という大成功

というタイトル。

隣の芝がとても青く見えてしまう私は、やっぱり有名だとか売れているとか、なにか大きなことを成し遂げるだとか、そういう人生ではない人生は なんの意味もない と ついつい感じてしまいますが…違いますね…。どうしてこうも馬鹿なのか、自分がイヤになります。

私は私。私が今いる環境の中で、やれることを精一杯やれること、こんな大成功はないんだよ 自分、わかるかい? …自分にツッコミを入れながら、明日のライブ頑張るぞ!!準備は万端さっ☆☆

(≧∇≦)


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 13:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様でした!
ちょうど活動休止と同時期に僕も大阪に帰ってきました。3年になります。

また顔出します!
  • くぼちん
  • 2015/11/29 2:55 PM
ありがとうございました!
まさか 来ていただけるとは思ってなかったので びっくりしました。

「ありがとうな、ほんまに ありがとうな」

これ本音。

まだまだ 実戦感覚鈍ったままですが 少しずつ取り戻せるよう精進しますので これからもどうぞよろしくお願い致します!
頑張らんとあかんっ (≧∇≦)

ありがとう!
  • 吉田美雅
  • 2015/11/29 4:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM