<< ★お知らせ★ | main | ◆お知らせ◆ >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第2弾ライブを終えました!!

JUGEMテーマ:ジャズ
RIMG2632_1.jpg

自分のデジカメで撮影し忘れてしまい、この写真はいただいたものです…全くうっかり忘れの甚だしい自分です。

さて、復帰して2回目のライブを終えました。たくさんお越しいただきました。本当にありがとうございました☆☆

私のライブでは本当に珍しい、drumsが入った編成でのライブとなりました。2回目のライブとはいえ1回目のライブから約2ヶ月、まだまだ現場の感覚を取り戻せていない自分に確実に気がつきます。しかもdrumsがいる編成ということで、なんというか…圧倒された状態に最初はなっていたように感じます。

stageが進むごとに緊張や圧倒されている感じも徐々に消え、3stage目が一番自分らしく演奏できたような気がします。

エンジンがかかるのも遅くなっているのかな? 歳のせい? など考えてしまいますが それでも前回同様にアンコールいただき、Just In Timeを♪ これが一番気持ち良かったかも!?


drumsがいる今日は、drumsがいる時しかできないからこの曲やらなきゃ、、、などなどやたらとdrumsという意識に自分がおされすぎていたのかもしれません。

どうカッコつけようとしても、自分は自分でしかなく、自分にできること以外はできないんだから、いつも通りの弾き語りの吉田の演奏でいいのにね…。


drumsの冨永ちひろさん、気持ち良い演奏で、どの曲の中でも風景を意識してくださり、とても素晴らしかったです。オーソドックスなところのものがきちんとなされていて、弾き語りをしながら冨永ちひろさんの演奏に心地よさを感じました。これは、誰にでもできるワザではありません、本当に。もっと彼女と演奏できればいいな☆☆

bass中本まゆこさん、私は初共演の、しかもbassさんには、かなり神経質になる傾向があるのですが、なんの違和感もなく、さすが売れっ子若手さんだなと感じる演奏でした。男前っていうか、カッコ良かったな☆☆


お二人の若手に支えられながら、楽しく演奏をさせていただけました!


ということで、この女性Trioは再度ライブをさせていただく運びとなりました☆☆☆

(≧∇≦)Yeah


私の今後のライブ予定です!!

<2016年>

◆1月10日(土)

Bar オーバーヒート
泉大津市池浦町1-13-11
0725228289
昼14時スタート
チャージ¥2000

vo.p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀


◆1月30日(土)
天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
bass 中本まゆこ
drums 冨永ちひろ


◆2月20日(土)
天満 じゃず家
http://www.cocosound.jp/jazz_ya/
0663771130


vo.p 吉田美雅
guitar 大野こうじ
bass 佐々木研太


◆3月12日(土)
阪南市 サラダホール小ホール


vo.p 吉田美雅
guitar 大野こうじ
bass 光岡尚紀



頑張らんと!!やる気がみなぎってきますよ、先のブッキングがあるなんて、夢のようですもの!長い休みのあとですから余計に☆



RIMG2674_20001.jpg
bass 中本まゆこ☆


RIMG2658_20002.jpg
drums 冨永ちひろ☆

RIMG2646_20001.jpg
vo.p 吉田美雅☆

この衣装は、Freedomというライブハウスにランチを食べに行った時に買ったものです! 素敵☆


151201_0904~01.jpg
そして、、、ライブの前の11月22日に、我が泉大津市の吹奏楽団のコンサートに行って来ました!今回も楽しい時間を過ごさせていただきました☆
来年は、記念の年だそうで、イギリスの著名な作曲家の方がこの吹奏楽団のために曲を書いてくださり、直々に指揮をふってくださるのだとか…今から楽しみです☆。

 


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 10:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM