<< あけましておめでとうございます | main | 1月30日(土)は! >>

スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


満員御礼

JUGEMテーマ:ジャズ
IMG_1668.jpg
泉大津に、こんなに広くて、昭和の香りも残る素敵なライブハウスがあるとは、本当に灯台下暗し、全く知りませんでした。

☆Bar Overheat☆


本当にたくさんの方々にお越しいただきました!本当に本当にありがとうございました!!

自宅からゆっくり歩いても5分かからない場所にあるお店で、いつもはライブの時は電車を乗り継ぎ、徐々に高まる緊張感と戦いながら現場到着するのですが、あまりの近さに、食料品の買い出しに行くような感覚が抜け切れず到着(笑)。

今日はライブなんだと緊張感が高まってきたのはリハーサルが始まってからという 私にはありえないくらいのゆったりとした感覚でした。


「美雅さん、ぜひこのTrioで出演してください!」

このお店のJazz Liveのブッキングをされてる方から何度かお誘いいただき、様々な状況が整いようやく実現しました。


この日は、昨年の9月に復帰ライブをさせていただいた時のメンバーとの4ヶ月ぶりくらいのライブ
でした☆
やっぱり、楽しいですね☆☆なんですかね…この…笑顔が自然に出てくる楽しさ、私の好きなアレンジが超有効となる楽しさ、このメンバーの時にだけ音となり空気感となり表現できる楽しさ、喜び☆ 一体なんなのでしょうかね??

とにかく、私をしっかりと支えてくださる、若いのにとても素晴らしいパフォーマンスをされるお二人とのライブは、楽しくなかった試しがありません☆☆☆


そして、お越しいただいた皆様にも、いっぱいノセていただき、MCにもツッコミをいただき、アンコールもいただき、最後まであたたかく見守っていただき、新年早々こんなに幸せな時間を経験させていただけて、おみくじは凶でしたけど、超HAPPYでした☆
本当に嬉しかったし、本当にありがとうございます!!


自分としては、まだまだ悔しさや腹立たしさなどを自分のプレイに感じる部分が多々あり、またしっかりと練習していくぞっ と気持ちを引き締めております。


私には夢があります。あと一枚でいいから、死ぬまでに自分の納得のいくようなプレイが常に出せる状況でAlbumを作成したい。
そして、いつも心から互いに信頼しあえるplayerとライブをしたい。

活動再開は、ミュージシャンとしての第2幕が始まったということだと自身では思っています。この先、どんだけ時間がかかっても、夢の実現へ向け、またコツコツ努力をしていくのです!!


この日の選曲は、ブッキングをくださった方、私のライブによくお越しいただく方々、また初めてお越しいただく方々にとって 楽しんでいただけるような曲を!という強い想いで選択しました。

自分がやりたい曲とお客様がお好きな曲とが必ずしも一致しないことも ライブというくくりの中ではたくさんあるのだと思いますが、どんな曲をも楽しんで聴いていただけるように練り、配慮し、構成していくことも私の夢であり目標であり永遠の課題であります。

ライブが大好きです。弾き語りが大好きです。スタンダードが大好きです。このTrioが大好きです☆


ライブ終了後、マスター様が作ってくださったカレーをいただきました!美味しかった〜☆ありがとうございました!
そして、サリーさんというスタッフの方に、

「また聴きたいって思いました!」

と言っていただきまして…超嬉しかったです☆☆☆☆☆ ひっくり返りそうなぐらい嬉しかったです☆☆☆☆☆



IMG_1696.jpg
guitarは野江直樹さん!!

野江君はいつも笑顔です。美雅さんと演奏するのが楽しいといつも言ってくださいます。本当にありがとうございます☆ 心の豊かな方なので、それが音となって空間を染めます。私とのライブの時は私のカラーに寄り添ったfeelで☆☆
彼はリーダーAlbumを出しておられますが、その時の野江君も超カッコいいですが、また違った一面を私との演奏の中でいつも見せてくださいます。
この日も気持ち良かったです☆☆

IMG_1667.jpg
bassは光岡尚紀さん!!

私が休んでいる3年の間に、信じられないくらいに腕を磨かれ、私が言うのもおこがましいですが、本当に上手くなっておられて、復帰ライブの時に正直舌を巻きました。華のあるパフォーマンス、常に前向きに挑む姿勢、守備範囲の広さ、機転のきいたプレイ、私の求めているところのものを察知して表現できる俊敏さ、本当にいくらでも出てくるぐらいに彼は素晴らしいbassistです☆☆
彼より11歳も年上ですが、彼に教えられることが毎回毎回たくさんあります。本当に佳いbassist☆☆この日も、超カッコ良かったです☆☆


IMG_1673.jpg
vo.pは吉田美雅!!
アップライトのpianoで、前の面に自分の歌う顔がうつって見えて、それと目が合うんです(笑) 北川景子みたいな顔だったらうっとりするんでしょうけど、いかんせん自分(笑) 見たない見たない(笑)
いやあ 楽しかったです☆☆☆☆☆
なんやねんっこの楽しさっ☆☆☆☆☆
ありがとうございました!!

IMG_1699.jpg
まだまだ バリバリ活動というわけにはいかないのですが、それでもコツコツライブ活動をやっていきます。このTrioでもまた必ずライブをしようと思ってますし、また別のメンバーとのライブも続けていきます。

どうか皆様、ライブ会場にお運びくださいね!! 心からお待ち致しております!!

本当に本当にありがとうございました!
(≧∇≦)

スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 16:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM