<< 3月12日(土)サラダホール | main | スケジュールと諸々 >>

スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サラダフェスタライブ後記

JUGEMテーマ:ジャズ
 



3月12日は、大阪は阪南市にあるサラダホールで開催されるサラダフェスタというイベントに出演させていただきました。イベント自体が大盛況だったようです。関係者の皆様のご尽力に感謝いたします。街の活性化のために、こういうイベントが開催されることはとても素晴らしいと思うのです。阪南出身のミュージシャンとして参加させていただけたことに御礼申し上げます。


以前出演させていただいた時はsolo で弾き語りでしたが、この日は吉田美雅Trio での出演でした。メンバーお二人とも、駐車場が少々わかりづらかったようでしたが無事到着されてホッとしました。リハーサルが順番に行われました。民謡の方の三味線の音色に魅了されました。三味線かっこいい。ちょっとやってみたい気持ちがあります。


本番は、会場に本当にたくさんの方々がお越しくださり、民謡、jazz、演歌のライブを楽しんでくださいました。ありがとうございました!
手拍子もいただき、ノリノリのお客様に支えていただきながら、とても楽しくライブをさせていただきました。本当に本当にありがとうございます!

この日の演奏は、

straighten up and fly right
one note samba
moonligiht serenade
銀座カンカン娘
take the A train
you're my sunshine
sweet georgia brown

少し時間がまいていたため、やる予定でなかったsweet georgia brown まで7曲、演奏させていただきました。銀座カンカン娘、すごく楽しんでいただけていたように感じましたが、この日を念頭におき、昨年から取り組んできたので、良かったです。ふふふ、カンカン娘、♪うちがなくても お金がなくても おとこなんかに だまされまいぞよ〜♪っていう歌詞が、めっちゃ大好き(笑)こんなん思うカンカン娘さん、大好き(笑)。♪ゆびをさされて カンカン娘 ちょいとタンカもきりたくなるわ〜♪最高やな、カンカン娘(笑)演奏しながらいつも、せやせや、きったれータンカ! せやせや、だまされたらアカンアカン男なんかに!って心が叫んでおります(笑)
たくさんお越しいただき、本当にありがとうございました!




guitar は大野こうじさん!実は楽屋では待ち時間にfluteを吹いておられてたのですよ。本番は、guitar のみでしたが。本当にいつも素晴らしいです。私がまだライブなどしてなかったころから、若いのにいぶし銀のような演奏される大野こうじさんのライブを聴いていたのですが、ご一緒いただくようになってからも、一音一音から、パフォーマンスから良質の刺激を受け、本当に師匠のような存在です。今年2月の私とのライブでは初めてfluteも披露くださいました。guitar もさることながら、fluteも素晴らしいです。ぜひぜひお聴きいただきたいです☆☆☆









bass は光岡尚紀さん!私のライブは、彼がbass であることが多いです。復帰してからは特に☆☆この日も、超かっこよかったです☆☆☆頭脳明晰な冴えたプレイも多々あり、Trio 全体をしっかり導いてくださる彼のパフォーマンス、毎度毎度素敵です。またこれからも、光岡君とのライブがありますので、ぜひお越しいただきたいです☆☆☆いやぁ、本当に素晴らしい!







vo .p 吉田美雅。花粉症で鼻も喉も目もかゆかゆ(笑)でしたが、とっても楽しかったです。まだまだ自由に活動することが難しいのですが、復帰してから5本目のライブで、少しずつ休止前の現場感覚を取り戻しつつあります。いつも私を応援してくださる皆様、友人、初めて私をご覧になる方々、たくさんの方々に見守っていただきながらのライブは、いつも皆様からパワーをいただきます。本当にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!ぜひまた、ライブにお運びいただけたら嬉しいです☆☆☆









最後に、サラダホールロビーに展示されていた作品を!本番前に鑑賞させていただきました。心に穏やかな波がおこり、ホロリと涙が出てきました。なんだろう、、、癒されました。





素敵な1日を過ごさせていただき、本当に本当に本当にありがとうございました!!!




スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 12:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM