<< 泣かせるじゃないの | main | 高槻ジャズストリート 吉田美雅 弾き語りTrio >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月3日、4日は高槻ジャズストリート!

JUGEMテーマ:ジャズ
 
いよいよ、2016年の高槻ジャズストリートがせまってまいりました!
第18回目のこのイベント、ボランティアで活動してくださるスタッフの方々や、演奏会場や機材を貸してくださる各方面の方々、たくさんの方々の支えがあり、今年も開催されます。例年通り、Tシャツの売り上げがこのイベントの大きな資金的支えとなります!できるだけ多くの方々にTシャツもご購入いただきたいです。

今年は、お天気がちょっと心配ですが、なんとか中止とかにならずにお天気がもちますように☆





私は本当に久しぶりに参加させていただきます!


5月4日(水)

ピアマータ  14:00~14:45

vo .p 吉田美雅
guitar 野江直樹
bass 光岡尚紀


チップ制です。


阪急高槻市駅から近い会場です。


ぜひぜひお越しください!懐かしい方々にお会いできたら嬉しいなぁ。本当に久しぶりなので、楽しみたいと思っております!会場はパンフレットによると35番です。あー、いよいよです☆☆☆


お待ちしてます!


 


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM