<< 5月3日、4日は高槻ジャズストリート! | main | 5月28日(土)のライブ >>

スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


高槻ジャズストリート 吉田美雅 弾き語りTrio

JUGEMテーマ:ジャズ
 


今日5月4日は、高槻ジャズストリートに出演させていただきました。本当に久しぶりの出演で、街中に溢れる音楽や大勢のお客様方に、ジャズストリートに現実に来てて、しかも自分も出演するんだなぁ、と感慨深い思いでおりました。

長らく休んでいたし、ジャズストリートも超久しぶりだし、すっかり忘れられてお客様がだあれもお越しくださらなかったら?あー、どうしよう、、、などとネガティブなことも思ってましたが、、、

たくさんの皆様にお越しいただきました!本当に本当にありがとうございました!!
とても懐かしすぎる方々にもお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆本当に本当にありがとうございました!!!


今日のメンバーは、



guitar 野江直樹!髪の毛がさっぱり短くなってました。野江君、今日は超ノリノリ!!バリバリとカッコいい演奏で盛り上げてくださいましたよね!!ワイルド野江直樹!!ヒューヒュー☆☆☆  





bass 光岡尚紀!今日も光岡君は炸裂してました!本当に百戦錬磨の軌跡が実を結び、咲いてます!満開に咲いてます!素晴らしい☆☆☆




vo .p 吉田美雅!この日の朝、家族に朝ごはんを準備して、さあて自分も食べようと思ったら、食パンがないっ。あれ?さっき、みんなに焼いたのに、なんで?所定の場所にないっ。探しまくってたら、なんと冷蔵庫になおしてまして、、、(笑)緊張してたのかしら?(笑)しかも、自分の会場に行くのにこれまた超遠回りしてしまいました(笑)地図わからへん(笑)でも、演奏は楽しかったです!


聴いてくださる方々、共演くださる方々、そして今日はボランティアでジャズストリートを支えてくださるスタッフの方々、場所や機材を貸してくださる方々、本当にたくさんの方々に支えられて、今日も演奏をさせていただけて、とても幸せです。とても感謝しています。本当にありがとうございました!!









で、今日はゆっくりできて、、、二つジャズストリートライブを堪能させていただきました!




窪田裕子さんと野江直樹さん!




中山瞳さんと光岡尚紀さんと引田裕路さん!



凄かったです☆☆☆どちらも終わってほしくなかったです☆☆☆



やっぱり生演奏!ライブがいい!素晴らしいよ、ライブは!


今日ジャズストリートでお気に入りのミュージシャンを見つけた!という皆様、前々から応援しているミュージシャンがいる!という皆様、私たちミュージシャンは、有名無名問わず、日々いろんな会場でライブ活動をしています。皆様がその各会場にお越しくださり、聴いてくださることが私たちミュージシャンの何よりのパワーとなります!
いろいろとお忙しいとは思いますが、ぜひぜひ会場へ足をお運びくださいね!よろしくお願い致します!!!


今日は本当にありがとうございました!!!
 

スポンサーサイト

  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM