<< 5月28日(土)のライブ | main | 5月28日じゃず家ライブ後記 >>


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週末は!

JUGEMテーマ:ジャズ
 



良いお天気ですね。気持ちいい晴れ間。いいですよね☆


最近は、自分の中で克服したい課題があり、それに朝から集中していると気がつけば夕方5時、みたいな平日を過ごしていて、あっという間にもう5月も末。曲に取り組みたいわけですが、微細な課題がどうも気になり大きく全体を見渡せていないような、そんな感じです。どこまでもバランスの悪い自分だなぁと思います。きっとこの今の状態も肥やしになると無理やり信じてみてますが、、、。


さて、今週はパーティーでの演奏とライブです!冷静に、かつ、テンションもあげながら、がんばるぞ!


◆5月28日(土)

じゃず家 http://www.cocosound.jp/jazz_ya

vo.p 吉田美雅
bass 光岡尚紀
drums 中野圭人

charge¥3000(1drink、1food込み)
20:00/21:00/22:00

本当にお久しぶりのdrums 中野圭人さんを交えてのTrio です。復帰してからは、開催したライブの1/3はdrums 入りの編成で、なにか?心変わりがあったのか?はたまた生来のチャレンジ精神なのか?とにもかくにも感謝の気持ちで楽しみたいと思います!
皆様、ぜひぜひお越しくださいね!お待ち致しております!
 


  • 2016.07.06 Wednesday
  • -
  • 12:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM